ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

息子の事

b0171411_1230397.png
息子ただいま3歳と8ヶ月。
すっかりオムツも取れ、夜もパンツ、うんちもちゃんと自分でする。
日本に一時帰国をした時に何にもせずにすーーーっと終わってしまいました~。
娘の時も3歳過ぎるまで待ってたら、その後ものすごく早く取れてしまいました。
でも、息子はどうだろう~?大変のなのかな~と思っていたらこれまたあっという間。
こればかりは本当にありがたい事です。オムツを取るのに苦心されている方は沢山いるのですが、色々話を聞いてると本当に戦いですよ・・・ね。
b0171411_1228098.png
週2回のデイケアが来月からは週3に移動する事が出来るようになり、
もっと学校での時間が増えます。来年はPre-Kで朝から2時まで毎日学校に行くことになるからしっかり学校に行くことに慣れて欲しいです!
b0171411_1229085.png
習い事も今はジムだけですが、そろそろスイミングにも行かせたいと思っています♪
来年にはT-Ballにも参加させたいし~。



素材はふわふわ。りさんよりお借りしました♪

[PR]
by yuki_in_usa | 2012-10-06 22:31 | my children