ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

戦利品☆

今回の戦利品・・・

b0171411_8123280.jpg

*******


b0171411_813483.jpgまずはお気に入りのブースで見つけた
Omelet Shoppeのマグ。今もある
のかな~。同じスペルのお店は全米
にあるのですが、どれかわからない
のです(^^ゞ昔見た時かわいいと
目をつけていたので、今回買っ
てみました☆1つちょっと表面にスレが
残っているのですが・・まっ、いいか☆

b0171411_8241635.jpg
こちらはPyrexの計量グラス。涙型をし
ていて本当は入れ子になっている物で
す。今回買ったのは1カップ用。これ単
独で売られていました。計量グラスと
してではなく、小鉢扱いで同じサイズ
のを今後またあれば欲しいな~♪


b0171411_8254825.jpgタッパーウェアのお店の1~2ドル
コーナーで見つけた計量スプーンと
マグネットとミニケース。マグネットは
もっと沢山あれば欲しかったんだけど
見つけられたのはこの1つだけ。
ちびっこいのがいっぱい入っている
カゴの中からごちゃごちゃ探すのは
楽しかった~!

b0171411_9551922.jpg
最後に!これ実はアンティークショーで
買ったのでは無いんです。
前日にCraigslistで買ったものなんです。
たま~にCraigslistでもこんなに
いい物がゲットできるんです!Fire King
Turquoise Blue Dinner Plateです。
2枚ゲットできました☆


今回のお買い物、実はすべて片手で収まる金額で買ってるんです!
自分でも片手で買えない物はよく考えて買おう(お金も持ってきてないし(>_<))と思っていたので買う時にはしっかり吟味しました。ほんとに欲しい物か、雰囲気に流されていないか・・・とか。
あ~でもお金をちゃんと持っていってたらもっと買えてたし、多少の予算オーバーでもきっと買ってただろうな~と思います。

やっぱりアンティーキングは楽しい!
[PR]
by yuki_in_usa | 2012-09-29 22:51 | collectibles