ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Roundtop Antique Show Pre-week

木曜日、皆より一足お先にRoundtop Antique Showに行ってきました!
今週はプレウィーク。来週が本番です。行くのは来週でもよかったんだけど、できれば早めに行きたかったのと週末だったら土曜日の朝以外は絶対に避けたかったので昨日にしました♪
(基本週末はありえない!ちょっとでも時間がずれてしまえばショーの会場に着くまでに渋滞、パーキングに止めるのにまた渋滞、買い物会場も人でいっぱい、帰りに会場周辺から脱出するのも渋滞)
b0171411_23335186.jpg




b0171411_23325390.jpg
一番始めに見たブース
b0171411_2333254.jpg
クリスマスの飾りが無造作に地面に置かれていました。
もちろん値札も付いてたり付いてなかったり・・・直接交渉なのね(>_<)
b0171411_23331517.jpg
b0171411_23332353.jpg
前からあるブース
ものすごい量のタッパーウェアが置いてあります。
b0171411_23333128.jpg
しかも1つ1つ包んでね。
b0171411_23334014.jpg

b0171411_2334518.jpg
Fire KingやPyrexなどなどまだまだ売ってますよ~。
b0171411_23341228.jpg
いつも行ってたおばちゃんのお店。
前々回から場所が変わって探すのが大変でした~(≧ω≦)b
b0171411_23341921.jpg
相変わらずの色分け展示、低価格設定お客さん優先のお店で大好きです☆

始めに写ってるクリスマスの飾りも買いたかったのですが。。。またまたポカをしてしまいました。財布に20ドルちょっとしか入っていませんでした。。。なんか前にも同じ事をやったような気が。。。(〃´o`)=3
ってかアンティークショーに来て20ドルってどういう事よ~って感じ。
だから今回買った物はすべて片手で納まる金額。
あ~もっと持っていけばよかった~もっと手前でお金が無いのに気づけばよかった~銀行行けば~。

戦利品はまた後ほど~♪
[PR]
by yuki_in_usa | 2012-09-28 09:55 | collectibles