ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

テレビのコーデ

日本に居る前から気に入って見ていた『ヒルナンデス』。
一時帰国中でもガッチリ見ていました~。
特に金曜日の『3色ショッピング』と火曜日の『格安コーデバトル』が大好きでした!
いつも自分でも着れそうな服や小物をチェックしたりしてるのですが、とある回のですごく気に入る物があり、ちょっくらネットサーフィンして探してしまいました~。
b0171411_23452137.jpg
(コーデを担当したアンミカさんのサイトからお借りしました♪)
b0171411_23555479.jpg

↑これ!このブルーのストライプニット!見てすぐかわいい~って思ってネットで探したけど・・・この色は完売(>_<)このテレビのせいなのか、もともと人気色だったのか。。。ガクン(〃´o`)=3

懲りずに続けて・・・
これは画像がないのですが、同じ日の森理世・斉藤慶子チームのコーデ♪
ここで斉藤慶子さんが持っていたForever21のバッグがかわいいな~と思ってネットで調べようか・・・と思ったけど、丁度東京お台場でForever21に行く予定にしてたので、そこであったら買おう!って事に。
そして行ったら~~~なんとありました!!!!
それがコレ↓
b0171411_23585946.jpg
我が家の財務大臣に買ってもらいました~☆

ほかにもこの日の小沢真珠さんの選んだピアスとかも欲しかったのですが、実際に自分には似合わないみたいで止めました。。。

ホントヒルナンデス参考にさせてもらってます!!!!
[PR]
by yuki_in_usa | 2012-08-01 10:23 | others