ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

長男坊の時間つぶし

おねえちゃんが平日学校の間、長男坊は時間を潰さなくてはなりません。
家にこもっているとドタバタして怒られるからね~。
かと言って毎日毎日どこかの施設に出かける事も金銭面的に出来る訳もなく・・・。
b0171411_13501466.jpg
毎日の様に朝駅前に行っては同じ場所から電車を眺めています。
b0171411_13502322.jpg
ほぼ毎日です(>_<)小雨程度なら行かされます。。。
b0171411_13504746.jpg
たまにはちょっと足を伸ばして自転車で新幹線なんぞも見に行きました。
b0171411_1351128.jpg
ここにはおねえちゃんも写っていますが、
一番近くの公園に遊びに行ったり・・・
b0171411_13511273.jpg
アメリカには無いタイプの固い滑り台や、棒だけの遊具で遊んだりもしました。
b0171411_13512214.jpg
そしてまたたまには私も昔遊んだ事のある通称おさら公園にも足を伸ばしました~。
b0171411_13513263.jpg
近くの陸上競技場でハトを追い掛け回した事もあります。
b0171411_13515293.jpg
でもたまには・・・とプラレール・トーマスのお店に2度ほど遊びに行きました☆
b0171411_1352422.jpg
電車好きの男の子には天国の場所。
b0171411_13521434.jpg
今でも『プラレールのお店に連れて行って~』とせがまれますヽ(;´Д`)ノ
無理です!来年ね~。



b0171411_13522459.jpg
そして夜はこの様に姉弟揃って果てて行きます。。。

学校に行っていない元気な子どもの世話は大変ですね~。
来年は夢にまで見た(大げさ?)『キッザニア』に行けるだろうか~~~~?
[PR]
by yuki_in_usa | 2012-07-27 00:00 | 2012年夏日本一時帰国の旅