ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ユニバーサルスタジオジャパンの旅②

b0171411_1410274.jpg




b0171411_14104389.jpg
最後に行き着いたのがこのジュラシックパークのアトラクション
b0171411_14105444.jpg
b0171411_1411577.jpg
中には入らなかったけど、中をクルクル見て最後にサブーーーンなんでしょうね。
これ、ものすごい轟音と共にライドが登って来て、
一気にバッシャーーーン!高い水柱を立てて滑り降りて来ます。
b0171411_14111550.jpg
降りてきたらもう全員べチャべチャ。
前にはカバーがあるようですが意味なし!
前と横両サイドはほぼ完璧に濡れます。
真ん中も濡れるので濡れてもいい人しか乗れないライドかな。
b0171411_14112743.jpg
このエリア内に恐竜が歩いていました。
皆が気がついて写真の嵐です。
丁度中に引っ込む為に歩いている最中でした~。
b0171411_141139100.jpg
そのまままっすぐ歩いていくとWaterworldエリアに入りました。
で、アメリカで見たのと同じWaterworldのショーを見ました。
ショーの前にお客さんとのコミュニケーションを取っています!
b0171411_14114958.jpg
小さな舞台で大きな仕掛け。すごいです!
b0171411_14115872.jpg
最後の最後はJaws。アトラクションは閉まっていましたが、Jaw'sとは写真が撮れました☆


お付き合いありがとうございました!
[PR]
by yuki_in_usa | 2012-07-23 00:19 | 2012年夏日本一時帰国の旅