ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ディズニー

初日にはディズニーの雰囲気にも触れて来ました~。
今回はディズニーランドに入るのは時間もお金もないので駅前にあるボンボヤージュに
普通のDisney Storeでは手に入らない、でもディズニーランドの中に入らなくても同じような物が買えるので来ちゃいました♪
b0171411_5522746.jpg
写真を撮ってこなかったのでサイトからお借りしました~☆
b0171411_5533640.jpg
戦利品はDisney Storeで買った物と一緒に♪
このラップタオル、Disney Storeで2900円→500円だったんですよ~!超お買い得!
そして、右下のミントケースは色々ありすぎて全部買いたかった~~~~!!!


ちょっと最近またディズニーランドご無沙汰なので行きたいよーーーーーー!
あっ、でも舞浜駅からシンデレラ城が見えて感動でした~☆
[PR]
by yuki_in_usa | 2012-07-19 15:56 | 2012年夏日本一時帰国の旅