ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

お台場

その後、お台場に向かいました~。
お台場はすごく久しぶりでした!

ホテルの最寄り駅『新橋駅』から出ているゆりかもめに乗って行きました~。
小雨降る中・・・でございます。
b0171411_5335573.jpg

b0171411_5343241.jpg
ご存知フジテレビ
b0171411_5344259.jpg
お台場合衆国が着々と進められておりました。今はスタートしているようですね。
b0171411_535346.jpg
偶然にもOld Navyのオープン初日でした~。
激込みでびっくり!
b0171411_535149.jpg
Auntie Anne'sまである!
b0171411_5352461.jpg
ここにもKrispy Kreamがありました~。混んでないですね。
b0171411_5353650.jpg
そしてお台場の本命!ガンダムです!!!!
やっぱりガンダム世代としてはこれは絶対見ておきたかった~。
b0171411_5354754.jpg
今回行ったダイバーシティー東京プラザとガンダムでハイチーズ☆

このダイバーシティ、アメリカか?と勘違いするくらいアメリカの物がめちゃめちゃ入っておりました~。アメリカンイーグル・Forever21・Old Navyで、その上に↑の食べ物屋さんでしょ?もうアメリカのお店ってほとんど日本に来てる~ってくらい。アメリカのお店がいっぱい入ってくるとお土産に困るんだけどな~(>_<)
[PR]
by yuki_in_usa | 2012-07-19 15:44 | 2012年夏日本一時帰国の旅