ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

東京スカイツリー

今回は東京経由のフライト。
帰りも東京まで行かなくてはなりません。
なので、前のりして東京に行ってきました!

やっぱり見逃せないのは出来たばっかりの東京スカイツリー☆
b0171411_23292994.jpg
曇り空(雨もぱらっと来ていた)だったのでてっぺんまでは見えず(>_<)
数日前から当日券が発売され、晴れた日はものすごい行列ができていたらしいのですが、おそらくこの日はそれほどでもなかったのでは・・・?と。
でも、私達は上らず、SORAMACHIだけ楽しんで来ました~~~~☆
b0171411_23314589.jpg
b0171411_23322876.jpg
オープン前到着だったので、入り口でまだかまだかと開店を待っていました~。
b0171411_23324398.jpg
もちろんツリーグッズは絶対でしょう~とお買い物しました♪
b0171411_23332267.jpg
トーキョータイヤキで『およげたいやきくん』のたい焼き購入~(^-^*)
b0171411_23331073.jpg
これはTower Yardにある写真撮影所。場外から撮影。
b0171411_2334228.jpg
東武鉄道東京スカイツリー駅です☆看板も様になってるわ~。



他にも『貴和製作所』『リラックマストア』などでお買い物しましたが画像なし~。
そしてこれが戦利品の一部です♪
b0171411_23344833.jpg
b0171411_2359136.jpg

[PR]
by yuki_in_usa | 2012-07-19 09:53 | 2012年夏日本一時帰国の旅