人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

無事に帰って来ました~。

1年半ぶりの日本から帰って来ました~☆
わたしは帰りたくなかったけど、しかたないですね~。
そして現在時差ぼけ真っ最中(今、朝の4時12分 苦笑)なのでブログなんぞ
UPしてます!

******

日本に帰る度にオーダーしてコレクションを増やしている物。
カントリーパインファニチャーバーンさんの家具♪
前回注文してて持って帰れなかった物&今回の物、一挙公開~!

無事に帰って来ました~。_b0171411_17594957.jpg
こんなに頑丈に梱包されて来ました~。
無事に帰って来ました~。_b0171411_180116.jpg
1つ目の梱包をあけるとこんな感じ~。
無事に帰って来ました~。_b0171411_180134.jpg
2つ目の梱包を開けると、個別に包装されていました♪
無事に帰って来ました~。_b0171411_1804664.jpg
そして中はと言うと~これ!
ミニチュアのテーブル&イス、カップボード、そしておまけの鉢植えバスケット~。
実はこれドールハウス用なのですが、バーンさんに無理を言って作ってもらいました!
ドールハウスをまとめて買うのはちょっと高額だったので小さい物からこつこつと~☆
無事に帰って来ました~。_b0171411_180492.jpg
今回一緒に送られてきたステップ。かわいすぎ~~(#^ー゜)v
これはホントの人間サイズで~す(笑)
無事に帰って来ました~。_b0171411_1811082.jpg
これは前回持って帰れなかったティッシュボックス。
実は寸法を間違えて注文したみたいで実際の箱が入らなかった(>_<)
ティッシュだけだして入れてますーーー!

少しずつこれからも増やしていければいいな~。
by yuki_in_usa | 2012-07-16 04:12 | 2012年夏日本一時帰国の旅