ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

真似っこ

最近なぜか頼んでもいないのに週末土曜か日曜、広告の入る日だけ新聞(と言っても新聞は無く広告のみ)が届くようになった。。。
なぜ???と思うけど、ありがたく頂いておいたのだ。
で、ふっと思いたち、好きで見ているTLCの番組『Extreme Couponing』をちょっと真似てクーポンを使ってのディズカウントに挑戦してみたの。

その結果がコレ↓あっ、冷蔵庫に入ってて写ってないのもあるけど。
b0171411_12314519.jpg

Freeの物もあれば50%オフの物もあったりそれより割引率が悪いのもあるけど、ちょっと計算してみたらトータルで56%オフでした~。

これをやってみて思った事。
忙しい人には無理!時間がない!広告とにらめっこだし、持ってるクーポンブックとネットのクーポンサイトともにらめっこ。
そしてスーパーへ行ってはウロウロ通常よりもめっちゃ時間かかるし~。

まあ暇なアタシだからできるんだよね、コレ(゚∀゚)/"
[PR]
by yuki_in_usa | 2012-01-15 19:37 | days in San Jose