ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

アウトレットでお買い物☆

年末の旅行に話を戻して。。。

LAからの帰り、I-5は絶対に混む(LAを抜けるまで)ので今回はそれを始めから避けて101で帰ろう~と決めていました。そしてルートを調べていると、これまた一度は行ってみたいと思っていたカマリロのアウトレットを通るではないか~~~~☆☆☆
ってな訳で行ってきました~カマリロアウトレット!

高級なマリブの近くでここにはTory Burchのアウトレットが入ってるのです♪
b0171411_12284579.jpg
b0171411_12285426.jpg
North Faceのアウトレットもありました☆
b0171411_1229596.jpg
そうそう、ココココ、Tory Burchです!
結構高いお店ですが、お客さん意外に入っててびっくりでした~。
b0171411_12291393.jpg
そしてこれが戦利品&クリスマスプレゼント。

UGGのブーツは友人にTAX Freeのオレゴンで買ってきてもらったクリスマスプレゼント。
レインブーツ用にNorth Faceで50%オフのブーツを。
Tory Burchではサンダルを買いました!
レインブーツ長らく探しててやっといいのを見つけたのですが・・・今年の北CAの冬は雨が降らず(>_<)今の所まだ靴箱に入ったまま・・・いつか使うのか~?と心配ではあります。
この異常気象のせいで山岳部のスキー場は雪が少なく大変だそうです。
(こっちで雨が振れば山間部で雪が降るので・・・)
まっ、晴れの方がいいのでわたし的には靴がお蔵入りになっても降らない方がいいのですが・・・(^-^*)
[PR]
by yuki_in_usa | 2012-01-11 19:47 | 2011年冬LA・サンディエゴ