ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

America the Beautiful Quarters® Program

ちょっと横道にそれますが記録の為に・・・。
2010年からまた新しいクオーターシリーズが発行されていたんですね。
全然知らず、つい最近ふっとクオーターを見て2011年と入ってるのを見て驚いてマジマジ見て気づきました。今までのState Quarterはもう終わっているのでそれではない新しいシリーズが出てるんだと思い、ネットで探して見ると・・・。↓でした!
b0171411_1543217.jpg
b0171411_15431413.jpg
56個の国立公園やその他の自然の風景をデザインした物を発行するとの事でした。

あ~ん、また集めなくっちゃ~。
これもコレクションボード売ってるのかな~?見に行かなくっちゃ☆
[PR]
by yuki_in_usa | 2012-01-01 22:49 | others