ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ディズニーランド

b0171411_12361711.jpg




着いた翌日さっそくディズニーへ。
クリスマスなので混んでるかな~とも思ったのですがまさにその通り!激混みでした(>_<)
でも、お友達と示し合わせてなのでまっ、しかたないでしょう~。

b0171411_12461549.jpg
偶然早めに並んで写す事ができたRapunzel。お初です。

b0171411_12463674.jpg
It's a small world二時間待ちの合間に見たパレート。
子供達は皆頭の上に担がれています。
ダンナが隙間から撮った写真です~。
実際はこんなにきれいに見えてません(>_<)

b0171411_12481561.jpg
b0171411_1248231.jpg
b0171411_12483332.jpg
そして長らく待って入ったIt's a small world。
クリスマス仕様になっていてとってもよかったです。

b0171411_12531763.jpg
夕刻こんなにきれいにライトアップされていました~。

b0171411_12582080.jpg
とっても大変なディズニーだったけど、欲しい物も買ったし乗りたい乗り物にも結構乗れたし、娘も息子もお友達と一緒に居れたので大満足でした~。

[PR]
by yuki_in_usa | 2012-01-01 19:58 | 2011年冬LA・サンディエゴ