ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマスの飾り

クリスマスまでに(もちろん今回はアフターも☆)アンティークショップやスリフトショップで飾りを見たかったので息子が居ない今日娘を連れてアンティークショップに行ってきました!
その前に朝一で1人でスリフトに行ってきました。
そこで見つけたのがこのサンタライト。
ツリーにグルグルーーっと1周できる位の長さがあり、小さいのに結構存在感アリです!
b0171411_10555121.jpg
b0171411_110659.jpg
そして娘も一緒に行ったアンティークショップではこれらをゲット。
b0171411_10571363.jpg
今まで何度も見てきたのですが、今日のが一番安かったので買っちゃいました♪

まだまだ欲しい物はあるのでいい出会いがありますように・・・(^-^*)
[PR]
by yuki_in_usa | 2011-12-22 18:01 | Thrift & Garage sale