ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Lake Tahoeを見て帰ります~。

最終日は帰るだけと決めていたのでゆっくりモードで。

ただダンナの希望でSouth Lake Tahoeを通って帰る事にしました。
普通に帰るより1時間ほど増えてしまいますが、いい景色が見れるのでよしとしましょう~。
b0171411_8334756.jpg
Lake Tahoeが見えてきました~。
b0171411_8335724.jpg
湖が一面に広がっています。
b0171411_8365274.jpg
カリフォルニアとネバダの州境です。
すぐ近くにあるスキー場『Heavenly』と言う所の前にある
ショッピングアーケードに寄りました。
b0171411_8381948.jpg
なかなか買えないのですがいつも気になるお店『Patagonia』もありました~。そしてHeavenlyの入り口に行く為のゴンドラも動いています。乗って上まで行きたかったけどゴンドラ代がバカ高かったので断念(〃´o`)=3





b0171411_8434730.jpg
帰りにあったマクドナルド。
Walk-Thruって・・・。

[PR]
by yuki_in_usa | 2011-12-21 15:45 | 2011年冬レイクタホ・リノ旅行