人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

やっと・・・・

ホントイライラしていた日本からの郵便物。遅れていた物はついに全部届きました~~~。
10月下旬に発送した荷物はなぜかうちにまったく配達されずに、木曜日に不在届け(しかもFinal Notice!)が入っていて、『5日までに取りに来なかったら送り返すよ』ですって!
一度も配達に来ない(不在届けも1度もなし)でなんでFinal Noticeなんだ!
そもそも小型包装物はサインなしで玄関先におくだけなのになんで不在届けが必要なんだ!

怒り狂って(;°皿°)ムキー。。。では無いけど郵便局で荷物を引き取る時にちょっと言っておいたよ。そしたらマネージャーに伝えておきましたので。。。と言ってくれました。ホッ。
(ってか受付してくれた人はよくできる人で信用なるかな~と)

そのせいか、ちょっとだけ遅れていた11月下旬に発送した荷物も今日無事に届きました~~~!!!そこには両親の北海道土産が入っていたのでオンタイムで届かないと賞味期限があるのです。
やっと・・・・_b0171411_11122384.jpg
白い恋人は大好きなお菓子。
白いバウムとじゃがポックルはチャンスがあれば是非食べてみたいと思っていた物。
後は両親からのお土産です!!!

じゃがポックル1つだけ食べたけどうまかった~~~。
初めはじゃがりこみたいなやつかな~と思ったけどちょっと違った!でもめちゃウマイ!
by yuki_in_usa | 2011-12-03 18:16 | others