ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Pumpkin Patch 2011

今年もハロウィンの日がやってきました~。
Trick or Treatで沢山トリートがもらえるかな~?楽しみです☆
そして今年もなんだかんだ言って3箇所もパンプキンパッチに行ってきました(#^ー゜)v

去年のパンプキンパッチの記事はこちら

まずは1つ目。
去年と同じUesugi Farmへ。
ここは学校のField Tripだったのでシャパロンとしてついて行ってきました♪
b0171411_14215.jpg
恒例のパンプキンピラミッド
b0171411_1421312.jpg
あいかわらずものすごい量のパンプキンです!
b0171411_1422685.jpg
電車も本格的です☆
b0171411_1432125.jpg
区切られた所で子供達はパンプキンを1つ持って帰れます。

***********

次はご近所のパンプキンパッチへ。
ここはインフレータブルが沢山おいてあってお金を払って遊べるようになっています。
我が家もDay-Passを買って1日中遊びました。
(この日は久しぶりにめちゃめちゃ暑い日で遊んでは家に戻り、また戻ってきて遊ぶの繰り返しでした)
b0171411_155442.jpg
b0171411_156076.jpg
b0171411_1561776.jpg
b0171411_156305.jpg
b0171411_1564170.jpg
娘はこの日合計3回ここに来て遊んでました~(#゚Д゚)スゲー
息子は最後はもう疲れ果てていました。おつかれさま☆


************

最後はお誕生日会の会場がパンプキンパッチでした♪
b0171411_159563.jpg
b0171411_1591686.jpg
子供向け迷路があり
b0171411_1593315.jpg
向こうにはひまわり畑と山々が見え
b0171411_1594471.jpg
Hey Rideはひまわり畑の中を進んで行きます~。
b0171411_1595472.jpg
電車の停留所側には本物と同じく看板が掛かってます♪
b0171411_20477.jpg
ホースライドもあったけど、チビ達には無理かな?(笑)


************

と、運よく3回も行けました。そして我が家には・・・
b0171411_2115228.jpg
かぼちゃがこんなに沢山溜まってしまいました・・・。

[PR]
by yuki_in_usa | 2011-10-31 10:15 | days in San Jose