ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

GE Telechron Clock

わたしもとうとう手に入れてしまいました~~~~(#゚Д゚)スゲー
b0171411_0474376.jpg
GE Telechron clock

私の師匠(笑)であるNobukoさんのテレクトロンの記事を見てあたしもいつか欲しいな~と言うくらいでお調べサイトをチェックしていて・・・運よく手に入れる事ができました☆
やっぱり古い物なのでコンセントやコード等怪しいのですが、
今はそのまま使って、もし???になってきたらダンナにコンセント付け替えてもらおうかな~と思ってます。ただ・・・我が家にはいい位置にコンセントがなく思った所に飾る事ができてないのですが・・・今は仮と言う事で(#^ー゜)v

*今日はハロウィンです♪娘も息子も学校でHalloween Costume Paradeがあり、そして夜にはTrick or Treat!1年で一番楽しい日の内の1つが本番を迎えます~。
[PR]
by yuki_in_usa | 2011-10-31 09:01 | collectibles