ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

雨の日ブーツ☆

これからこちらは雨季に入って行きます。
今まで使っていた長靴は18cmですでに2シーズンは使ってると思います。
今年の雨の時に履かせたら先が痛いと言ってるのでそろそろ変え時かな~と。
身近のTargetでレインブーツを見ると女の子はキティちゃん。
それでもよかったんですけど、なにせ皆がお買い物に行くTarget、同じキティちゃんのレインブーツを履いている子がクラスに2人居たんです。
これ娘も同じの買ったら3人でカブってしまいますよね~。
さすがに・・・だったので、いろいろ探すとCrocsでもブーツを出しているとか。
これならいいかな~と思い、早速買いに行きました。
b0171411_7383131.jpg
女の子なのになぜ黄色って???
それはこれがセールだったから(^^ゞただそれだけ(笑)
そしてラッキーな事にこのブーツ10ドルで買えちゃいました~~~~☆嬉!
(↑のTargetのキティちゃんブーツでも20ドル以上するんですよ~~~)

あとは自分用のブーツを探すのみだ!!!
[PR]
by yuki_in_usa | 2011-10-24 16:30 | my children