ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

お誕生日会

誕生日は今週末ですが、今週末は土日とも予定が入っているので昨日パーティをしました。
5歳の誕生日はしなかったので、6歳になる時はなにかしてあげようかな?と思っていました。どこかでパーティーと言うのは費用的には無理なので(オースティンでも高いと思ってたのに、サンノゼはありえないくらい高い!)おうちでパーティー。
でもパーティーも苦手なので皆には「プレイデート+お誕生日ケーキ」と伝えておきました♪
ジャンパーとかも借りず(←これまた高い!)おもちゃとクラフトを裏庭に用意しておきました。子供にはこれで十分かな?と。
あたしケチだけど(笑)それ以上に1回のパーティーに500ドルとか使えません!!!!!
b0171411_3335581.jpg
バースディケーキは『ストロベリーショートケーキ』でも今回のテーマは『My Little Pony』なので、ケーキの上にポニーがゲストで乗っています☆あっ、見えてない(苦笑)
b0171411_3371735.jpg
最後の締めはピニャータ!これも娘がやりたかったもの。
いろいろお友達のパーティーに行ってますが友達の所でばかりやってて自分のパーティーではやった事が無いから念願かなって☆やっぱりキャンディーが落ちるとアリが寄って来るかの様に子供達がお菓子に群がってました(^^ゞ
b0171411_3393249.jpg
皆が帰ってからプレゼントオープン!
みんなありがとうございました~☆☆☆

[PR]
by yuki_in_usa | 2011-10-11 11:18 | my children