ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

移動遊園地

b0171411_2591617.jpg
楽しい楽しい週末の始まり~。



移動遊園地が学校のパーキングに来たのです!
娘と息子は移動遊園地は初めて。
そこに居るだけで楽しかったようです!
b0171411_304148.jpg
b0171411_310252.jpg
娘はピンポンゲーム(ピンポン玉がお水の入った鉢に入ったら当たり~)がしたくてしたくておにいちゃんをしきりに見ています。
(結局ゲームはしたけど1つも入らず。。。でも金魚をもらってきました)
b0171411_305176.jpg
b0171411_311399.jpg
観覧車に乗ってその上から撮ってみました~。
b0171411_31325.jpg
ここからは土曜日。
6時過ぎてから行ったので写真を撮った時にはもうお月様が出てました。
これはうつぶせに寝転んでくるくる廻る物。飛んでる気分が味わえる物。
娘もお友達達もこれが大好きでした!
b0171411_314094.jpg
なぜか『KAMIKAZE』と呼ばれるこの乗り物。
ものすごい勢いでグルグル廻ります。
こういうのの方が普通のジェットコースターより怖いかも。
b0171411_314936.jpg
バンドも来て盛り上がっていました~。
(でもその前が食べ物コーナーでうるさくて、うるさくて・・・)
娘や子供達は音楽に合わせて舞台そばで踊りまくっていました。

公立の学校ではなかなかこういうビックイベントはできません。
この週末は近くにあるもう1つのチャーチ系の学校にも移動遊園地が来ていたようです。
誘ってくれた友達に感謝感謝です!
[PR]
by yuki_in_usa | 2011-10-11 10:58 | days in San Jose