ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

やっと・・・

今日は私達の結婚記念日。丸10年経ちました~ (゚∀゚)/"パチパチパチ~
ここまで色々ありましたが何とかもちました(笑)
10周年は『アルミ婚式又は錫婚式』と言うそうです。
なんとかアルミほどの固さまで行きました~。
そして今日は一応外食を。
でもチビ連れなのでサラダバーのあるお店で手を打っておきました。

そして!待ちに待った10周年の記念品公開!(ってあたしだけ待ってた?笑)
b0171411_1804344.jpg
Henry Beguelinのショルダーバッグ!
う~ん、写真で見てもかわいいわ☆
b0171411_1805070.jpg
アップにしてみました!オミノちゃんもいますよ~♪

何ヶ月も前に『さ~今年は10周年、何買おうか?』とずうずうしくも考えてて、ベグリンを探し始めました。もちろん定価で買う事は不可能(10万以上する)だとわかっていたので最初からお調べサイトを見ていました。
丁度その時偶然にもこのバッグが超破格値で出ていました。もちろん中古。形も大きさも気に入ったので入札に参加!
さほど戦う事もなくベグリンバッグとしてはありえない額で落札~!
実際に手元に来てもやっぱりかわいい☆
これは買って正解でした~。

今日が終わったので明日から実際に使いたいと思います!
(でも酷使しちゃうとかわいそうなので、今使っているかばんと交互に☆)
[PR]
by yuki_in_usa | 2011-09-22 23:59 | love