ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

遊園地へ行ってきたよ!

昨日はダンナの会社のピクニックでSix Flags Discovery Kingdomと言う遊園地に行ってきました☆私はここは以前こっちに住んでた時に来た事がありました。
カンパニーピクニックは去年は近くのGreat Americaだったのに、今年はSix FlagsかSanta CruzのBoardwalkのチョイスだったので、もちろんSix Flagsでしょ~とこっちに投票したらこっちになりました♪でも遠い・・・(>_<)
子供達は初Six Flagsです☆
b0171411_2275848.jpg
キッズパークでは子供達は乗り放題!
b0171411_2281577.jpg
ちょうちょ館にはちょうちょの放し飼い。
b0171411_2282667.jpg
らくだ君もいます~。
b0171411_228358.jpg
キラーホエールショーもあります!
b0171411_2284457.jpg
b0171411_2285245.jpg
こっちのドルフィンショーはダンナの会社のメンバーのみ。
それでも会場は満席でした~。

ここは遊園地と動物園と水族館が合体したような遊園地。
一度に3種類を楽しめて子供には楽しいかな。
大人には遊園地(絶叫ローラーコースター)とショーがお勧めかな☆
[PR]
by yuki_in_usa | 2011-09-12 10:41 | days in San Jose