ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

楽しいよ~。

CAに来てさらに近くなった事もあり、機会があれば行っているディズニーランド。
我が家はコレも楽しんでいます!
b0171411_1321325.jpg
ピントレード!
こちらは次に行く時にキャストさんと交換する為のピン。
b0171411_1322245.jpg
こちらはキャストさんと交換済みで気に入ってるので保存してる分。
ミッキーさんの5つは個人的に欲しかったのでネット買い。

基本はキャストさんとの交換を楽しみたいのでネットで買ったりはしないようにしています。
ただ、自分達でピンを用意しないとキャストさんと交換に参加できないので、日本で安く手に入れています。こっちのネットでも買えるけどあまりにも金額が安くウソもんっぽいのが多数。それでもきっと交換してくれるんでしょうけどね~。
それと『隠れミッキー』のピンでかわいいのを集めてます☆
[PR]
by yuki_in_usa | 2011-09-09 15:28 | love