ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

LA旅行 買い物編

LAに来たら買おう♪と思っていたLA限定のWhole Foodsのエコバッグ
b0171411_17193143.jpg
こんな所でハワイのエコバッグまで買えちゃいました~。
ここに写っている以外にもラスベガスとかも置いてました~。

ディズニーランドにもDuffyちゃん来てました~☆
(キャストさんに寄るとワールドからDisney Californiaに来たけど、そこで爆発的な人気になり、ランドにも置く事になったそう)
b0171411_17222230.jpg
b0171411_11422095.jpg
後は息子用サイン帳にお土産屋でレドンドビーチとハモサビーチの絵葉書(すでに1枚使用)とHwy1のマグネットを買ったくらいかな。
・・・ってLAでのお買い物ってコレだけ・・・(笑)
[PR]
by yuki_in_usa | 2011-08-23 19:48 | 2011年夏ロサンゼルス