ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

LA滞在初日 都ハイブリッドホテル 岩盤浴

b0171411_12451711.jpg
戻りました~~~☆





到着翌日は待ちに待った『岩盤浴』。
韓国のあかすりと悩んだんだけど、今回はキャンペーンをやっているって事でこっちに決定♪
日本でもやった事がなかった岩盤浴。
提供しているスパ利楽園があるトーランスにあるMiyako Hybrid Hotelへ行ってきました~。
b0171411_1245419.jpg
b0171411_12454885.jpg
中は写真撮影できなかったので外観だけ・・・。
なかなか汗の出ないあたし。それでも何とか絞りだしましたよ~。気持ちよかった!
そしてその後、セットで付いていたランチを食べに隣の権八さんへ。
b0171411_12455841.jpg
b0171411_1246523.jpg
b0171411_12461160.jpg
サラダバー&フルーツバー+味噌汁は取り放題
b0171411_12462137.jpg
アペタイザーの後に出てきたヘルシーカレー。
好き嫌いの多い私には・・・実は食べるのが苦痛でした(>_<)
ご飯はおいしかったんだけど、カレーの中に入ってるものが嫌いな物ばっかりだったの。




b0171411_1246315.jpg
((おまけ))
ホテルの公共トイレ内。ウォシュレットだった~~~~!!!
[PR]
by yuki_in_usa | 2011-08-19 02:19 | 2011年夏ロサンゼルス