ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

スケート教室

先週娘はスケートをやっているお友達の娘ちゃんと一緒にスケートのキャンプに参加して来ました♪お友達の娘ちゃんは真剣にスケートをやっているので、
今回が人生初の娘とはクラスが違ったんですけど、まあ一緒に行くと言う事が
楽しくもありって所ですよね~☆

娘は当然の事ながら一番下のクラスでスタート!
バケツを前においてリンクを1周する事からスタート!
バケツに全体重を預けながらひょろひょろ~ひょこひょこ~と滑っておりました。
が、その日のPickup時(友人に頼んだ)にはもう普通に滑ってたらしい・・・。
驚異の習得力!子供ってすごすぎーーーーー!

写真は最終日に撮りに行った物です♪
b0171411_21144668.jpg
b0171411_21145969.jpg


*****

これに味をしめ、今週から週1でグループレッスンを受ける事になりました☆
いや~ね、スケートと言えばお金が掛かるイメージあるんだけど、
もちろん、本格的にするならお金は掛かりますよ~~~。
でも、グループレッスンで週1、1時間教えてもらうだけだったら
アメリカでは安いと言われている習い事バレエとあんまり変わらないんですよ!
なので、興味を持ち始めた娘にはピッタリかな~と(* ̄ー ̄)v
本格的にはさせてあげられないのでハマらないでね~~~~~~~(^-^*)
[PR]
by yuki_in_usa | 2011-07-12 05:19 | my children