ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

連休2日目-おまけ

汽車に乗りに行く前、近くを通るので・・・とダンナにお願いしてアンティークショップに行く事にしました。チビが寝てるので希望していたお店全部見れるかな~と思ってたら1件目で電話があり起きた・・・と(≧ε≦o)
結局1件なんとか見れただけで終わってしまいました(>_<)
もっと見たかったな~~~。
次はいつ来れるかな???
b0171411_1514881.jpg
b0171411_15141955.jpg
ガラクタが騒然と並んでいました。こりゃ~探すの大変ですわ。




b0171411_15142817.jpg
その中でやっと見つけた2つ。向こうの人曰くマーマレード入れはReproductionだと。もう1つのガラスのボウルはHazel Atlasの物。2つで30%オフで5ドルちょっとでした♪
[PR]
by yuki_in_usa | 2011-07-03 23:18 | collectibles