ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

連休初日の夜

連休初日の夜は近くの遊園地『Great America』である花火を見に行きました。
Great Americaは当日の7/4には花火をしないとの事でした(なんでだろ?)。
ダンナの会社がこの遊園地に近いので会社内を通ってるTrailから見て見ました~。
(Great Americaの年パスは持っているのですが、きっと混んでると思い別の場所にしました)
b0171411_153181.jpg
b0171411_1532691.jpg
約10分間キレイな花火があがりました~。
ハート型を見た時は娘は大騒ぎ!女の子ですね~。

アメリカは特定の時しか花火をする事ができないので、
花火となると沢山の人が見に来る一大行事になるんです。

私も久々に見れてよかったです♪
[PR]
by yuki_in_usa | 2011-07-03 23:05 | days in San Jose