ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

ターコ色の・・・

b0171411_924253.jpg
ちょっと前にピョコっとお調べサイトで現れた私の欲しい物(^^ゞ
長い間探していたのですがなぜかこれはそんなに古いものでも無いのに(まっ、新しくも無いですが)70~150ドル(送料別)くらいで取引されているんです。
実際にはコレTargetで40ドルくらいで買えた物なんですって。
私は実際の販売価格以上は出す気が無かったので、そうなるとなかなか買えない。。。何度も何度も見送って、最近アラートをかけておいたら毎日『この商品出品されました~』とメールが来るようになりました(お調べサイトでもこの機能があるのを知りませんでした)。
そこで今回の品物がピョコッと出て来ました。
しかも、すごい低額で即決付き。その即決額も目が飛び出るような額!もう即決!
(前回のPyrexのマグの時以来の感動!)

これ最初に見たのは私がよくお邪魔しているブロガーさんの所。彼女の知り合いである私の友人も同じ物を持っていた(同じ時に購入したらしい)けど、もう10年弱前だから普通には売ってないんです。
実はお友達からCDが壊れやすいと聞いていたので、今回買った物ドキドキ物だったのですが、完動品!表面だけ傷がついていましたがまあ仕方ない。コレくらいならOKでしょう~。
きれいに拭いてよみがえりました☆

ただ、1つセラーに言いたい!
なぜ家電なのに本体を直接箱に入れてその中にクッション材としてシュレッダーした紙を入れるんだ~~~~(;°皿°)ムキー
CDプレーヤーの中にホコリや紙が入って使えなくなったら如何するんだ!!!!!
発送の要望としてしっかり梱包してくれとお願いはしたけどそりゃ~無いでしょう。
(8ドルの送料でUPSで送ってくれた)
なんとか無事やったけどこれが壊れてたら文句つけてたぞーーーー!!!!!

ホントアメリカのセラーあなどれません。

とにかく、やっと我が家にお嫁入り~♪
[PR]
by yuki_in_usa | 2011-06-17 17:15 | love