ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

エッグハント2011

今年も行ってきました、エッグハント!
オースティン時代に行っていたあの巨大エッグハントが懐かしく、こっちでも大きいのないかな~なんて探していたのですがなかなか見つからず(>_<)
でもエッグハント大好き娘の為になんとか補習校終わりでも行ける様に・・・と探したら見つけました♪
サンノゼ市の約20の公園で開催されている『The hunt』と言うイベント。
午後1時からスタート1:30エッグハントスタートなので、1:10補習校終わりの娘でも参加できる!と思い、娘を補習校からピックアップした後すぐに学校近くの公園へGoooooooo!
b0171411_22165176.jpg
せっかく頑張って行ったけど第1回目には参加できませんでした~。
これ、2回目のタマゴ達です♪
b0171411_22175215.jpg
こんな沢山箱に入ってタマゴ達が出番を待っています。
b0171411_22182738.jpg
そしてタマゴはリサイクルして来年も使われます。
結構みんな返却しているのにはびっくりしましたけどね~。
うちはタマゴ大好きなのでもちろん持って帰りま~す☆
b0171411_22203687.jpg
エッグハントだけでなく、Inflatableやフェイスペイント、クラフト、Puppet Show、ライブバンドなどもありイベントを盛り上げていました。
娘はフェイスペイントを2つ。ウサギと虹を書いてもらいました☆
b0171411_2222631.jpg
もっとタマゴを収集すべく3回目にも参加しました♪
3回目が最後と言う事もあり、残ってるタマゴぜーーーんぶ撒かれた様で
2回目よりはるかに多いタマゴがありました!
で、バスケット一杯にたまごを取る事ができました♪

結局3回目のエッグハントがスタートしたのが3時(2回目は2:15)。
この会場に2時間近く居る事になりました。
今回はネットの情報ではエッグハントは1:30と書いてあったので1回しか無いと思っていたら3回もあったので、来年はもう少しゆっくり会場に行こうと思います☆

月曜日はイースターグッズのセールが始まるので朝から頑張ります!
[PR]
by yuki_in_usa | 2011-04-23 06:39 | days in San Jose