ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

閉店は寂しいけれど・・・

今、Bordersが閉店セールをしていますね~。
って英語の本はほとんど読まない(読めない 笑)私ですが、セールと聞いては行かずには居られません(#^ー゜)v
私が住むベイエリア(サウスベイ)では1箇所を残してすべて閉店するようです。。。
閉店する事は聞いていたのですが、わざわざ~と始め思っていたのですが、
日曜日、モールにあるレストランに行った時にそのレストランの横がBordersだったのです。
待ち時間30分ほどあったので見てきました♪
かなり商品は減ってたけど、普通の本は20%オフ、雑誌は40%オフ、30%オフって物もありました~。カレンダーはすべて1ドル。

私は英語の本を読まないけど、ダンナ&娘は読むので児童書とダンナは自分の好きな本を買っていました。
わたしも雑誌なら~と思って物色してたらレストランからお呼ばれしたので購入断念(>_<)
翌日別の店舗でちょっと購入~。
モール付属のお店に比べてまだまだ沢山残ってました☆

もっと値下げ率上がってきたらまた行こうかな~。
b0171411_2092888.jpg

[PR]
by yuki_in_usa | 2011-03-01 03:11 | days in San Jose