ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

2歳の誕生日

息子が2歳になりました♪
早い物ですね~。生まれた~と思ったら1歳になるし、やっと1歳だ~と思ったらもう2歳です。って普通そうですよね(^-^*)
まっ、わがままで自己中で大変だけど、私達の言う事は理解してるようでちゃんとお願いするとやってくれたりするかわいい所もあります。
言葉も少しずつ練習するとしゃべろうとしてくれます。頑張れ~~~☆
次の1年も無事元気に育って欲しいものです。

今日はおうちでささやかにパーティをしました。
b0171411_2003680.jpg
息子とプレゼント
かぶってるクラウンは私作成☆毎年やってるような・・・
b0171411_2005418.jpg
うちからは『トーマス収納ボックス』
うちの両親からはトーマスTake Alongのアニー&クララベルと
Take Alongのレールセットと音がなるトーマスの本です。
b0171411_2011075.jpg
ケーキは日本のパン屋さんでお願いしました♪
久々の生クリーム大量・・・やっぱダメだった・・・(〃´o`)=3


息子の誕生日に先立って我が家にお嫁入りしてきた息子グッズです。

b0171411_2012524.jpg
STEP2のお散歩バギー
プレゼントの相談をしていたら友人がくれました~。
b0171411_201366.jpg
ストッケ風のハイチェア
娘のストッケ(本物)椅子に合わせて~。
ブースター卒業です♪

2歳検診は今週だ~☆
[PR]
by yuki_in_usa | 2011-01-24 03:12 | my children