ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

アメリカに持ち帰った物

今回スーツケース3つ、大きなボストンバッグ1つで帰ってきました♪
中には荷物ぎっしり(笑)
毎回一時帰国するとどうやってこんなに買えるんだろ~ってくらいの荷物を抱えて帰ってきます。物欲、まだまだ減りません(≧ω≦)b

b0171411_155485.jpg
お友達の影響を受けて好きになった子供服ブランド。
狂ったように(笑)買ってます。
女男の姉弟だとおソロにするのが難しいので、色違いとか同じ色でも男女兼用にできそうな
物をいっぱい買ってきました~。
でも、ほぼ全部中古で~す。プロパーでは高くて買えません!!!
(Kさん、めっちゃハマってるでしょ(笑)いい所を教えてくれてありがとーー!)
b0171411_1551375.jpg
ダウンジャケットは日本で大活躍!
こっちでも使ってま~す。
b0171411_1552326.jpg
ディズニーリゾートの戦利品。
古いモノは前もってヤフオクで手に入れてた物ですが・・・。

そして今回の持ち帰り品で最大のもの・・・




b0171411_1553243.jpg
カントリーパインファニチャーバーンさんの壁掛け用絵本収納です☆
オーダーして作りました~。
作ってもらうのにものすごい待ちがあるけど、
また何か作ってもらいたいな~。

[PR]
by yuki_in_usa | 2011-01-13 09:07 | 2010年冬日本一時帰国