ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

1日目 移動&東京ディズニーシー

お久しぶりの更新です☆
日本一時帰国より戻って来ました~。
夏に帰国する予定だったのですが引越しで出来なかったのでこの冬に。
娘はまだキンダーなのでぎりぎりお休みする事もできました(って言ってもものすごい量の宿題を持たされましたが・・・)。
滞在記をこれからボチボチ書いて行こうと思います。
一気に更新する時はドドドーーーーーっとしますので疲れちゃうかもしれませんがお付き合いお願いします♪

では、まずメインイベントの東京ディズニーリゾートから(^-^*)





******

初日は移動と東京ディズニーシーに行きました。
シーは人生初!
まったく想像がつきません!どんなのでしょう~???

b0171411_1925587.jpg
まずはこの地球儀がお出迎えしてくれました~。
b0171411_1927116.jpg
どんどん奥へ進みます~。
b0171411_19274218.jpg

b0171411_19283927.jpg
ショッピング街を抜けるとプロメテウス火山が見えて来ました~。
丁度、噴火している所でした☆
b0171411_19361414.jpg
ここでショー『クリスマス・ウィッシュ』の抽選をしていました♪
無事当選!でも席はど真ん中ですが、一番後方でした(≧ω≦)b
あ~ん、見えないじゃないの~~~~~!
b0171411_19374239.jpg
どんどん歩いていくとアメリカンウォーターフロントにある
大きな船とタワーオブテラーが見えました☆
b0171411_19384664.jpg
ポートディスカバリーにある『アクアトピア』
空いていたので何の気なしに乗ってみました~。まあまあ面白かったです!

またテクテク歩いていき、『アリエルのマーメイドラグーン』でみっちり遊びました。
小さい子向けの乗り物や遊び場がいっぱいあるし、チビにはここが一番よかったみたい。
晩御飯もここで食べました。
(画像はキレイなのが1つも無かったのでごめんなさい!)

そしてそうこうしてる内にショーの時間となりました。
b0171411_19411633.jpg
やっぱり後方だったのできれいな写真が全然撮れませんでした(>_<)
でもショーはすっごくキレイでした~~~~。

その後は電車好きの息子の為にディズニーシー・エレクトリック・レイルウェイに乗りました。
b0171411_19435076.jpg

さあ、帰りの時間です。
4時ごろ入場したので、ほぼ閉園間近の10時前までパーク内に居ました。
最後はお買い物です!
b0171411_194488.jpg
娘はシェリーメイを購入しました☆
私もシーでしか買えない物などなど買ってホテルに帰りました。

[PR]
by yuki_in_usa | 2011-01-04 01:30 | 2010年冬日本一時帰国