ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

2日目 東京ディズニーランド

b0171411_193326.jpg







東京ディズニーランドいったい何年ぶりなんだろ?
シーが出来る前に行っているので最低でも10年は行ってないですね。
アメリカにも本場ディズニーランドやワールドがあるのですが、
アトラクションも楽しみたい!ショーも楽しみたい!そしてお買い物も楽しみたい!と言う私にはやっぱ東京のが一番です!!!
念願叶って来る事ができました♪

b0171411_1827825.jpg
このバスで舞浜駅からホテルまで行きました♪
ミッキーバスです!
b0171411_18273050.jpg
ディズニーと言えばここ入り口の看板は有名ですね。
開園前(9時開園)に並び、開園と同時に私は娘とモンスターズインクのFPを取りに
走ったので、ここからは母撮影の画像です。
息子と共にファンタジーランドへ向かっています♪
b0171411_1827581.jpg
ワールドバザールにはクリスマスツリーが飾ってありました~。
b0171411_182873.jpg
道中、キャラクターグリーティングに遭遇しました♪グーフィーいいな~。
b0171411_18281592.jpg
シンデレラ城の中をすり抜けて行きます~。
この後、私達と合流しました♪FPは無事取れました!

ファンタジーランドでは画像はありませんが、
It's a small world・ダンボ・キャッスルカルーセルに乗りました~。
b0171411_18282642.jpg
これは乗ってないピノキオの冒険旅行です。
b0171411_18283878.jpg
こんな沢山風船を持って来られたら子供たち欲しがるに決まってるじゃないですか~(>_<)
なのでうちは見せないように、見せないように歩いていました。
b0171411_18285154.jpg
新しいアトラクション『フィルハーマジック』の前で。
1月24日オープンのようです♪
b0171411_1829386.jpg
朝のパレード『ホワイトホリデーパレード』偶然待たずに見れる場所を発見!
そこからゆったりショーを見る事が出来ました♪平日だったからかな~?
b0171411_1994619.jpg
そしてとうとう念願の『モンスターズインクライド&ゴーシーク』に乗れました~。
FPなので待ち時間なしです!
b0171411_18473445.jpg
ドキドキわくわくもうすぐです☆
b0171411_18475878.jpg
無事終了~♪最後に写真撮影がありました!
でも、この写真は売ってくれませんでした~(〃´o`)=3
b0171411_18485618.jpg
母と娘がスタージェットに乗っている間のヒマヒマ息子です。
b0171411_18495298.jpg
シンデレラ城の中のお店『ガラスの靴』で見たスワロフスキーで出来たシンデレラ城。
500万するとか言ってたな~。
いままでに1つ売れたとテレビで言ってました~。買った人すごいーーーーー!

さっ、次はお昼に見たパレード『ジュビレーション』です♪
これも朝のパレードと同じ穴場?で見たので人の頭が入ることなく写真が撮れました♪
b0171411_18523329.jpg
b0171411_1855429.jpg
b0171411_18544918.jpg

そして次は朝FPを取った後に行ったショーの抽選で当たった
『ワンマンズ・ドリームⅡ』を見に行きました♪こちらなんとど真ん中最前列!
超ラッキ~~~~~~☆贅沢な悩みですが舞台が少し邪魔でした(^^ゞ
b0171411_19142757.jpg
b0171411_18574810.jpg

夜になり、エレクトリカルパレードの席取りをし、パレード鑑賞しました~。
b0171411_18595593.jpg
b0171411_190672.jpg


b0171411_1918849.jpg
1日の終わり頃に発見したのであんまり役にはたってないのですが、
こういう待ち時間表がありました。
これでどのアトラクションがどのくらい待ち、FPはまだあるのか等人目でわかります。

この後最後のお買い物&花火を見てホテルに帰りました~。
あーーーーやっぱ楽しい!!!!!

[PR]
by yuki_in_usa | 2011-01-04 02:02 | 2010年冬日本一時帰国