ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Thanksgiving Holiday in LA 最終日

最終日です☆

特に予定は入れずゆっくり~でもあんまり遅くサンノゼに着きたくなかったのでランチが終わったら出発~と決め、ランチをしにいきました。
初めて行ってみた近くの日本食レストラン『Mizuki』さんです。
b0171411_20245484.jpg
b0171411_2025343.jpg
画像はMizukiさんのウェブサイトよりお借りしました♪


ラーメンを食べたのですが味はまあまあかな?って私グルメじゃないのではっきり評価できないんですけどね(^^ゞただ、Kids Plateがすごかった!ラーメン(しょうゆかみそ)・チャーハン・餃子3つ・サラダ・ドリンクで6.50ドル☆しかもチャーハン・餃子・サラダで三段重に入ってやってきました~。これが超かわいいの~。くまさん?の丸いお重なんです~(#゚Д゚)スゴーーーイ

あと、これはこっちの日系のお店なら良くある事なのですが、ここにも芸能人の色紙が。
ただ4枚しかなかったのですが、その内容が濃い!
Exileのタカヒロ・つるの剛士(たったぶん)そしてダンナが言うにはレッドソックスの松坂のもあったと言ってました!すげーーーー。

ここでお友達とバイバイし一路我が家へ・・・。

ただ・・・やっぱりHoliday最終日。渋滞・渋滞・渋滞。
どこへ行っても車だらけ~~~~(〃´o`)=3
ダンナは道中2回事故を見たし、遠回りをしたので直接は見なかったけどもう1つ事故があったと思います(レッカー車とパトカーが路肩を走って行ったので)。
ただでさえ混むのに事故渋滞でもういつ帰れるかわからないくらいでした。
結局遠回りですが通常走るよりも海側の高速に乗り換えて(こちらの方、101に乗って帰ってきました~)戻ってきました。
通常オレンジカウンティーから家まで7時間くらいかな~て思うけど、今回9時間くらいは掛かったかな・・・。ダンナおつかれさまでした☆

ホント旅行は楽しいけどホリデーはやっぱ避けるべきなのかな~と。
(以前メモリアルホリデーにサンノゼからラスベガスまで車で行って帰りにモハビ砂漠で大渋滞に遭遇しました。。。)

でもLA楽しかったです!
ご覧頂きありがとうございました☆
[PR]
by yuki_in_usa | 2010-11-30 03:35 | 2010年冬感謝祭inロサンゼルス