ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Thanksgiving Holiday in LA 第1日目

先週の水曜日からなが~いThanksgiving Holidayに入りました。
我が家はギリギリまでダンナの仕事がどうなるかわからなかったのですが、結局動ける事がわかり木曜日からお友達の居るLAに行ってきました♪
行きはスイスイ予定通りにLAに着きました~。
その日は『牛角』がほとんどのお肉が半額セールだったので、それを食べに行きました。
b0171411_191451.jpg
その後はBlack Fridayセールめがけて、デザートヒルズアウトレットに向かって出発~☆
私は娘・息子は連れて行くつもりはなかったのですが、いつの間にか全員で行く事になってました~(なぜ?)。

やっぱり皆同じ方面に向かうので、多少渋滞があり到着が遅れましたが大体11時ごろ到着。激寒だったのですが、とにかく目的のコーチへ。
・・・すでに行列ヽ(;´Д`)ノ
まっ、想定内だったので並んで約1時間くらいで入れました。
う~意外に早いね~と思ったのですが、それもその通り!コーチは9時からオープンしてたらしいのです。開店後すでに2時間も経ってたのね~。
Midnight Madnessって言ってるのになんで9時にオープンなのよ~~~!!!!

まっ、希望の物が買えたのでよしとするか~。

で、次にここへ来た最大の目的『UGG』のアウトレットに行く事☆
行ってみたは行って見ましたが・・・・大・大行列!!!
ここもやっぱり12時以前からオープンしてたみたいなのですが、それでも回転が遅いのかコーチの様になかなか前に進んでません。
娘が居たので・・・諦めましたw( ̄△ ̄;)w
中どんなんだったんだろ~~~~???後ろ髪を引かれながらも諦めて引き上げました。。。

結局別行動のお友達もかなりお買い物をし、現地を出発したのは多分4時ごろだったかな~?チビ1号は私と一緒に車に戻ったら即爆睡。チビ2号はすでにダンナと寝袋に包まって就寝してました~。
[PR]
by yuki_in_usa | 2010-11-30 02:17 | 2010年冬感謝祭inロサンゼルス