人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

秋になりました~。

こちらもめっきり寒くなり、秋めいてきました。
あちらこちらの木がこのように赤く変わって葉もいっぱい散っています。
(落葉樹のあるお宅はホント大変ですよ~。毎日葉っぱが落ちてきて掃除しても掃除しても終わらないんですから~)
秋になりました~。_b0171411_10444633.jpg
秋になりました~。_b0171411_1045031.jpg


*******

近くのWhole Foodsがとうとうオープン♪
かなり大きな店舗で開放感のあるいいお店でした~。
(こっちのスーパーはみんなこじんまりとして狭く暗いイメージがあるのです)
秋になりました~。_b0171411_10474688.jpg
秋になりました~。_b0171411_10475776.jpg
秋になりました~。_b0171411_1048655.jpg
秋になりました~。_b0171411_10481679.jpg
オースティンで大好きだったブリオッシュを探してみましたが・・・やはりありませんでした。
まあオースティンでも本店のDowntownにしかなかったので仕方ないのかな?と。

まだオープンしたてのお店だからでしょうかお店の方が多すぎ!
手をもてあましている店員がいっぱいフロアにあふれていました。
レジもお客さんを待っているレジ係の人が結構いました。

今まではちょっと離れた所にしかなかったので、これからはTrader Joe'sとうまく合わせてオーガニック系を買いたいと思います。
by yuki_in_usa | 2010-11-13 17:56 | days in San Jose