ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Halloween 2010

ハロウィンの週末です~。
まずは土曜日に近くのチャーチであったSafe Halloweenと題した
Trick or Treatに行って来ました♪
b0171411_1915328.jpg

こっちは防犯を気にする人が多いのかな~と。
チャーチ内にある教室に先生と思しき人たちが居てTreatをくれました☆

*********

そしてハロウィン当日はこのハロウィン使用のマカロニ&チーズをチビ達は食しました♪
あたしは好きじゃないので食べないでーーーーす。
b0171411_19113891.jpg
ちょっと見えるのが娘が学校で作ったジャックオーランタンです。

Trick or Treatはお友達のご近所と別のお友達お勧めの地域へ行ってしてきました。
(カメラを途中で車の中に置いたので画像が1つしかなくて・・・)
b0171411_19115198.jpg
結局移動含めて2時間ばっちりTrick or Treatしました☆
b0171411_1912168.jpg
今回の収穫~。半分はダンナが会社に持っていきました。

**********

そしてこれが今日行ったAfter Halloween Saleでの収穫☆
b0171411_19121360.jpg
Dorothyの衣装・来年用のTreat・マカロニ&チーズ・コップ






b0171411_19123677.jpg
こんな骸骨のサービングフォーク?も買っちゃった♪


やっぱりテキサスでやったTrick or Treatと比べると盛り上がりに欠けてたかな~と思います♪お友達に言われて気づいたのですが、日曜日で翌日が学校だったので参加した子供達が少なかったのかな?と。それでも歩くと飾り付けやかぼちゃを外に置いている家が結構あり(それがTrick or Treatをする目印)気づいたらえらい沢山Treatをもらってしまいました。

今年は娘は5回もコスチュームを着る機会がありコスチュームを選ぶのが毎回楽しかったようです。

来年はなに着るの~~~???

お粗末さまでした(#^ー゜)v
[PR]
by yuki_in_usa | 2010-11-02 03:34 | days in San Jose