ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

Harvest Festival 2010

この週末学校でまたまたファンドレイジングのイベント『Harvest Festival』がありました♪

各クラスのボランティアの親が割り当てられたゲームを担当し、子供達が全ゲーム共通のリストバンド(8ドル)を購入し遊ぶという物。
成功しても失敗してもTreat(おもちゃ)はもらえます。
これまた親からの寄付のお菓子やおもちゃ(小さい物ばっかりですよ☆Silly Bandやハロウィンのミニおもちゃ、鉛筆やキャンディ等)達です。
食べ物は別料金。我が家は買わなかったので何があったのか知らないですけど~。

当日は予報通り雨。
それでもテントを張って決行されました。
でも、娘のクラスが担当するはずだったバウンスハウスは雨の為キャンセルとなりました~。

娘もリストバンドを買ってゲームスタートです!
b0171411_2231739.jpg
ボーリング
b0171411_223312.jpg
チキントス
b0171411_2234428.jpg
キャンディリングトス

この他にカクタスリングトス・パンプキンボール投げ・スパイダー投げ・お化け屋敷・キャンディドットピック(キャンディーの裏に黒い点が付いてたらそのキャンディーがもらえる)・パットパットゴルフとありました。スパイダー投げだけは娘に頑なに断られました(>_<)
面白そうだったのに・・・。
b0171411_2244498.jpg
そしてこれまた寄付を募って作られたバスケット。
各テーマ毎にバスケットが作られています♪20個近くはあったかな?
b0171411_2245617.jpg
うちのクラスのテーマは『Arts And Crafts』。沢山入ってま~す☆

一度家に帰ってご飯を食べ、私と娘は再出動!
少しゲームした後、パンプキン型クッキーを買いラッフル(バスケット&各担任とのディナー券)の抽選を見ました~。
私達も『Disney Mania』と娘のクラスの『Arts and Crafts』にチケットを入れましたが・・・やっぱり当たりませんでした(>_<)
まっ、そんなもんですよね!!!!
[PR]
by yuki_in_usa | 2010-10-25 13:23 | my children