ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

誕生日当日

5歳当日の昨日はホントバタバタの1日でした。

今までだとオースティンでは前日カップケーキを焼き、次の朝フロスティングなどの飾りをし、娘をドロップする際にカップケーキも先生に託して・・・とそれで終わりでした。
今回は学校に持参すると決めたのですが、その日のプランがうまく立てられず結局昼食も食べられないままのドタバタになってしまいました。
現在我が家にはオーブンがないのでカップケーキは既製品を前日の夜娘と一緒にSafewayに調達しに行ってきました☆
娘をドロップして私に残された時間は2時間半。2時過ぎにはカップケーキを持ってきてね♪と言われていたのでそれまでに夜に使う半手作りケーキの土台を探して数件スーパーにいきましたが見つからず代替で断念。これで時間が掛かり、その後Costcoに寄り、帰って来たらケーキを作り。。。であ~っという間に2時になり、寝ている息子共々学校へ・・・。

学校では見られなかった娘の学校生活を少し垣間見る事ができたのでよかったのですが、学校に居た40分はあ~っという間に過ぎ(途中で息子起きました(>_<))、その後バタバタのままバレエへ。

バレエも1時間なのであれよあれよとピックの時間。
その後やっと少しホッと一息できる時間が取れました~。

ここ数日こんなバタバタの毎日だったのに睡眠は短い・・・悪循環だ(>_<)
b0171411_13362969.jpg
まあこんなカップケーキを持って行きました。
ぐちゃぐちゃ甘いのに生徒や先生は食べていました・・・あたしは匂いだけで胸焼けしそうでした。
b0171411_13365196.jpg
そしてプレゼントはこんなに沢山もらいました~。全部お気に入りだそうです☆

今回はとにかく疲れました。。。
来年はもう少し要領よくやりたいと思います♪
[PR]
by yuki_in_usa | 2010-10-15 22:20 | my children