ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

チビプレ誕生日パーティ

誕生日パーティは今年はなしなのですが、
娘が仲良しのお友達を呼びたいと言っていたので、今日一緒にディナーをしました☆
b0171411_16522421.jpg
b0171411_16523774.jpg
食べ物の画像は撮り忘れたのでないのですが、こんなパーティセッティングにて。
5歳の帽子は私の手作りです♪
料理は手巻き寿司&ピザと言うなんとも・・・な組みあわせ(>_<)
そしてケーキはこれまた???なイチゴロールケーキ(もちろんお店買い!)。
でもでもお腹いっぱい大満足でした♪

そして、プレゼントは・・・
b0171411_16524818.jpg
鉛筆削りとお財布。
2つともくれたお友達とおそろい☆
お財布は以前1ドルだったけどターゲットでキティのお財布を見つけて使ってたけど、なぜか紛失(>_<)それ以来欲しい、欲しいと思っていたのを思い出したので、お友達にお願いしました♪やっぱり気に入ったようで手放さない!ずっと握ってました~。
(友達へ:ごめん、ブログに載せたで~~~)

そしてあたしはしゃべりすぎでのどが痛くなりました(>_<)

さて、本番は木曜日なのですが、その日は学校へカップケーキを持っていくのです。
まっ、毎年の事ですが・・・。
b0171411_172419.jpg
5歳のピックです☆
今年はカラフル~でしてみました。
なにせ、我が家には今オーブンがないので自分でカップケーキを作る事はできません。
なので今年は市販品を買う事にしました。
明日は息子もデイケアなのでちょっと買いに行ってきま~す♪

今年は人生初!教室にその時間帯に自分で持って行って配りに行きます☆
(いつもは学校まかせでした(>_<))
[PR]
by yuki_in_usa | 2010-10-13 01:07 | my children