ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

こっち初のパンプキンパッチ

今日はお友達に教えてもらったパンプキンパッチへ行ってきました☆

こっちで大きい所がわからなかったのですが、偶然情報が得られたのでよかったです!
オースティンでも毎年Marble Fallsに行っていたので一応パンプキンパッチは毎年の恒例行事なんです(買わないけど・・・)。

オースティンでは街中でパンプキンパッチを見かける事はほぼ無かったのですが、こっちはもうものすごい量!大げさに言えば大通りの交差点毎、空き地があればすべてパンプキンパッチになっております。ショッピングセンターの片隅でもやってます。街中のパンプキンパッチだとバウンスハウスが置いてあって子供達が遊べるようになっています。

あっ、パンプキンパッチがなにか説明してなかったですね♪
パンプキンパッチとはハロウィン使うかぼちゃを販売している所です。
スーパーでも買えるんですけど、そういう特別会場みたいな所でも沢山売っています。

で、今回行ったのは郊外型パンプキンパッチ。
オースティンのMarble Fallsと一緒で広大な敷地を利用して沢山の量のパンプキンにあわせ、他にもいろいろな娯楽を用意して買い物に来てもらおうというもの。

行ったのはMorgan HillにあるUesugi Farms。

b0171411_1054067.jpg
b0171411_10541642.jpg
b0171411_10542963.jpg
b0171411_1055751.jpg
遠くに何かが・・・見えませんか???










b0171411_13183346.jpg
パンプキンピラミッドです☆
b0171411_13184636.jpg
近づいてみました~。こんなの見たの初めてです!


いろいろお初な物がありましたが・・・なにせ乗り物など高い!!!!!
メリーゴーランド(大人1子供1)・電車(大人1子供1)・牛の電車(子供1)に乗っただけで・・・19ドルも消えてしまいました・・・(>_<)チビ2はすべて無料。

なので、年1回のイベントになりそうです☆
でも楽しかったので行けてよかった~~~~~。
[PR]
by yuki_in_usa | 2010-10-09 21:23 | days in San Jose