人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa

トマトだらけ。

昨日は私がアンティークフェアへ行っている間、ダンナが外で子供と遊んでいた時にご近所さんからお声がかかり、野菜をもがせて頂いたそう。
画像はトマトだけですが、きゅうりとイエロースクワッシュもありました♪
きゅうりはさっき落として割れてしました(>_<)
トマトだらけ。_b0171411_6133790.jpg
すごく大きなトマトでよくこんなのうちで育てられるな~と感心しました。
わたしはことごとく枯らす派なので尊敬です。

そして私は娘の学校でGardenの面倒を見る(基本水やり)係りをボランティアでしているのですが、そこでなったプチトマトとイエロースクワッシュをもらってきました。
Gardenをこれからきれいにしていくそうで、今なっているものは持って行ってもいいと言われました。
トマトだらけ。_b0171411_615519.jpg
プチトマトはまだまだあるので、これからちょくちょくもらおうと思います。

ただいま我が家トマト一杯です(^-^*)
by yuki_in_usa | 2010-09-27 14:16 | days in Austin