ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

またまた・・・

またFlat Tireです(>_<)
人生2度目なような・・・初めてはどこでだっただろ?
疑わしきサインが出てたけど、ダンナが『大丈夫だよ~』と言うので走り続けていたら
そのサインが点滅しだしそろそろヤバイ?と調べてみると助手席側の後輪が凹んでた(>_<)

Costcoのタイヤなので持っていったら釘が横から刺さってたので修理できず、
タイヤ交換しないといけない・・・だと。
まあこっちの負担は20%くらいだったので、新しいタイヤを丸々買い換えないといけないよりは安くで済んだけど、なんでこんなにラッキーなんだ?

オースティンではよくハイウェイを掃除する人たち(多分違反とかで労働奉仕させられてるんだと思う)が居たけど、こっちでは見たこと無い!ハイウェイ横とかゴミいっぱい。
道路もちゃんと舗装できてないからそんな所から釘もらっちゃったのかな~?

ただいまスペアタイヤにて走行中。
水・木くらいには入荷するし電話するから来てね♪だって。
その間はハイウェイでのスピードもおとなし目で頑張ります☆
[PR]
by yuki_in_usa | 2010-08-31 02:08 | days in San Jose