ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

子供遊園地

もうちょっと前の話ですが子供が遊べる遊園地Gilroy Gardenに行ってきました♪
以前ダンナの会社のピクニックでGreat Americaに行った時、ランチを食べる会場にこのGilroy Gardenのセールスが来ていて入場料10ドル(大人も子供も一緒)の券を売っていたので買っていたのを使いました~。
本来は入場料50ドル近くするので普通ではいけませんが・・・。

行ってみたら・・・超子供用(^^ゞ
これ大人には向かないかも~。
もちろん大人が乗る乗り物もあるんですけど、小さい子供が遊べるように作ってあります。
なので、1歳半の息子でもかなりの乗り物に乗れました~。

b0171411_17571441.jpg
小さい小さいメリーゴーランド。大きいのも別の所にあります。
b0171411_17572940.jpg
ゴーカートみたいなの。自動で動いてるので子供だけを前に座らせました♪
でも、ハンドル操作をしないとガンガンとぶつかりながら走るので
娘は頑張って運転しています。
b0171411_17574337.jpg
こんなのに乗って水の上をゆったり乗っていきます。
息子でさえ単独でシートベルトを締めて座らないと乗せてくれません。
b0171411_17581430.jpg
DLのダンボのミニミニバージョン。結構な勢いで廻ります♪
b0171411_17582530.jpg
ティーカップのミニ版。ムスメしか乗れなかった(息子だと酔ってしまうかも)けど、
必死こいてまわしておりました。
b0171411_17583624.jpg
ストロベリーの乗り物。コレに乗ってくるくる回されます。定員3人。
b0171411_1758504.jpg
こんな滝もありました~。

10ドルはかなりお買い得なチケットだったな~と。
また来年会社のピクニックの時に安いチケットを買おう~と思います☆
[PR]
by yuki_in_usa | 2010-08-27 02:06 | days in San Jose