ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

久しぶりのSF

b0171411_19214059.jpg
いつもお邪魔しているNobukoさんのブログで紹介されていた
Barneys New YorkのWarehouse Saleに行ってきました~♪
b0171411_19234621.jpg
サンフランシスコの海沿いにあるこの場所での開催。
b0171411_19241179.jpg
倉庫?1つ貸切っての開催でした。
b0171411_19252444.jpg
40%~75%オフでメンズ・レディースの洋服・靴がメインに置かれていました。
フィッティングルームもちょっと仕切った一角の中で
女性達が周りを気にせず試着しまくっていました。

明日が最終日だったので、もうあまり残っていなかったのか今回はお買い上げがなかったのですが、来年は初日にでも行こうか~と。
男性物は結構良い物がまだまだあった気がします。
ちゃんとMailing Listに載せてもらって来ました♪

この次はLA→そしてNYへと行くそうです。

*******

せっかくSFまで来たので・・・
b0171411_19285085.jpg
初ベグリン☆
目の保養になりました~。あ~欲しっ。
丁度リッチな方々がいろいろ靴や洋服を試着中でした~。ウラヤマシ(^^ゞ

そしてチャイナタウンでおいしい肉まん&シュウマイ&えび餃子を買って帰りました~
[PR]
by yuki_in_usa | 2010-08-08 03:34 | days in San Jose