ブログトップ

Enjoy My Life

days from Austin*


by yuki_in_usa
プロフィールを見る
画像一覧

断乳完了?

みたいな感じなんです・・・。
初日→2日目→3日目とどんどんミルクの事を言わなくなって。
3日目なんか飲もうとしたの1回だけ。
初日と2日目はムスメの時と同様にしそ梅チューブを使いました~。
息子はそれを1口なめてみておかしいと思ったのか、
ミルクを欲しがる→しそ梅を塗る→わたしのTシャツを下ろそうとして隠そうとする。
この繰り返し・・・。
夜も泣いてるけど、お茶とCheeriosをあげるとだんだん落ち着いてきて・・・わたしの横で座りながら寝てしまうんです。
なんだかあっと言う間に終わってしまった・・・かも。

これでお酒が飲める~薬が飲める~ダイエットができる~~~~。

***

今日は2回目の2時間だけのデイケア。
バイバイする時はやっぱり号泣(>_<)
でも、前回よりもかなり早く泣き止んで水遊び&お菓子ボリボリだったそう。
安心したわ~~~。
[PR]
by yuki_in_usa | 2010-08-05 17:34 | my children